|
【ご注文について】
Q.電話やFAXの注文ができますか?
Q.商品ページになくても、欲しい商品の注文ができますか?
Q.介護保険制度で購入できますか?
Q.障害者助成金制度(障害手帳)で購入できますか?
Q.送料を負担するので、商品を見てからの注文はできますか?
【お支払いについて】
Q.支払い方法を変更することができますか?
Q.納期に時間のかかる商品でも銀行振込ができますか?
【配送について】
Q.商品の配送時間指定ができますか?
Q.コンビニ支払いで注文したんですが出荷通知メールが来ない。
Q.離島地域とはどこですか?
Q.ギフト包装はできますか?
【注文キャンセル・返品・交換について】
Q.カード支払いで注文キャンセルしたんですが、返金方法は?
Q.購入したのですが、思ったイメージと違う場合の返品は?
Q.返品したい。クーリングオフはできますか?
Q.
A. |
電話やFAXでの注文ができますか?
FAX注文はできますが、電話ではご注文を受け付けておりません。
経理上の問題で通信販売(インターネットショップ等)ではご購入できない場合は、有限会社クリエイトとしてご注文をお受けしております。また、個人のお客様の場合、パソコントラブルやご入力が良く分からない方にも、FAXでご注文をお受けする場合がございます。
※FAX注文の場合は、銀行振込割り引きは適応となりません。また、商品代引ができない商品がございますので、商品ページのお支払可能アイコンをお確かめ下さい。
FAX ご注文方法 |
Q.
A. |
商品ページになくても、欲しい商品の注文ができますか?
できる場合とできない場合がございます。
メーカー・代理販売店・問屋・商社から商品の仕入れを行っております。ご希望の商品が仕入れ可能な場合、新たに商品ラインナップをいたしますので、お気軽にお申し付けください。 |
Q.
A. |
介護保険制度で購入できますか?
いいえ、できません。
介護保険制度では、基本的には償還払いとなっています。償還払いとは、お客様が介護ショップや業者等で商品代金をお支払い後、お住まいの市役所・役場等に請求する方法です。
当店でのご購入の前に、お住まいの市役所・役場介護保険課にお問い合わせ後、ご注文下さいますよう願います。
市町村によっては、介護保険指定事業者ではない当店でのご購入でも、介護保険が使える場合があるようです。
その場合、領収書を発行いたしますので、コメント欄に「介護保険で購入、領収書を発行願います。」とご記入をお願いいたします。
※お住まいの都道府県での介護保険指定事業者での購入につき、介護保険をご利用になれます。また、通信販売では介護保険後ご利用できません。ですから当店では、介護保険指定事業者の申請を行っておりません。 |
Q.
A. |
障害者助成金制度(障害手帳)で購入できますか?
はい。できます。※日常生活用具給付等の該当商品の場合
下記の情報をメールにてお知らせ下さい。
商品名(オプション・カラー選択がある場合)
申請者名(ご注文者名)
使用者名
郵便番号
住所
電話番号
FAX番号(必須ではありません。)
仮見積書をPDFで作成致します。その仮見積書を印刷して、お住まいの障害福祉課の担当者へご相談下さい。
限度額・見積書式の指示をお知らせ下さい。社印・代表者印の捺印済みの本見積書を郵送いたします。
お住まいの役所から、助成金支給券が当店に届き次第、商品発送(メーカー直送含む)の手続きをいたします。
※実費分が必要な場合は、その実費分の入金確認が取れ次第の発送手続きとなります。尚、銀行振込4%値引きは適応となりません。
商品と同梱、または、郵送にて助成金支給券を郵送いたします。商品がお手元に届きましたら、助成金支給券の日付・受取り人欄へ記入・捺印し当店へ郵送して下さい。
これでお客様の手続きは完了となります。
※必ず、お住まいの市役所・役場の指示に従って下さい。 |
Q.
A. |
送料を負担するので、商品を見てからの注文はできますか?
いいえ。できません。
当店でしか販売していない製品がございますので、お気持ちはお察しいたしますが、お使いになっていない商品でも、一度開封した商品を他のお客様に販売できないのでお受けすることができません。
介護ショップなどの店舗にて販売している製品の場合、お近くの福祉用具・介護用品展示場にてご確認くださいますようお願いいたします。 |
Q.
A. |
支払い方法を変更することができますか?
商品代引き→銀行振込、銀行振込→商品代引が可能。
大型商品・メーカー直送商品、カード決済・コンビニ決済の場合は、お手数ですがご注文を一旦キャンセルいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。
その場合、ご注文受付メール・ご注文承諾メールでご返信下さい。 |
Q.
A. |
納期に時間のかかる商品でも銀行振込ができますか?
はい。大丈夫です。
納期に時間のかかる商品(注文生産品・欠品商品・予約注文品)の場合、ご予約リスト(入金済み顧客)として商品代金をお預かりしております。
※メーカー・問屋・商社の都合で当店に商品が届かない(急遽の廃盤・入荷時期未定)場合、その旨をメールまたは、電話にてご連絡後、ご指定の口座に全額返金いたします。もちろん、双方の振込手数料は当店がご負担いたします。 |
Q.
A. |
商品の配送時間指定ができますか?
はい。可能です。
配送の時間指定はできますが、必ず指定通りにお届けを約束するものではございません。配送業者の都合により、希望時間に配送できない場合がございます。
その場合は、不在票にての対応をお願い申し上げます。
時間指定に関しましては、下記の4種類からお選びコメント欄にご記入下さい。
1.午前中
2.12:00〜14:00
3.14:00〜18:00
4.18:00〜21:00
|
Q.
A. |
コンビニ支払いで注文したんですが出荷が遅い・出荷通知メールが来ない。
コンビニでのお支払いはお済みですか?
コンビニお支払の場合は、お支払確認が取れ次第の出荷、メーカー・問屋直送手続き開始となります。
在庫切れやメーカー・問屋の発送が遅れる場合は、メールにてお知らせいたします。 |
Q.
A. |
離島地域とはどこですか?
送料とは別に中継料が発生する地域のことです。(佐川急便)
→ 中継料発生地域表 |
Q.
A. |
ギフト包装はできますか?
いいえ。できません。
簡易包装(宅配用紙バック、段ボール、問屋・メーカー梱包)でのお届けとなります。 |
Q.
A. |
カード支払いで注文キャンセルしたんですが、返金方法は?
カード会社へもキャンセルいたしますので、お引き落としもされませんので安心です。
お客様ご都合での返品はできませんが、初期不良商品のため返品希望の場合は、当店ご指定場所への商品到着確認後、ご指定口座へ返金いたします。 |
Q.
A. |
購入したのですが、思ったイメージと違う場合の返品は?
お客様の都合による返品はお受けできません。
開封後の商品は、お客様に再度販売することができませんので、返品をお受けしておりません。初期不良商品に関しましては、交換対応となります。 |
Q.
A. |
返品したい。クーリングオフはできますか?
当店(ネット通販)では、クーリングオフ制度はございません。
開封後の商品は、お客様に再度販売することができませんので、返品(クーリングオフ)をお受けしておりません。初期不良商品に関しましては、交換対応となります。 |
|
【お買い物ガイド】 |
|
■お支払い金額
商品代金+決済手数料+送料
※決済手数料・送料は下記欄をご覧ください。 |
■お支払い方法
1.銀行振込 (前払い)
2.商品代引 (後払い)
3.コンビニ決済 (前払い)
4.カード決済(引き落とし) |
↓お支払い可能なコンビニ
|
セブンイレブン・ローソン・ファミリー
マート・セイコーマート |
↓お支払い可能なカード
|
VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCB |
|
■決済手数料
1.銀行振込 (前払い)
※振り込み手数料は、お客様のご負担となります。
※表示価格より銀行振込4%割引
※割引後の価格は【ご注文承諾メール】 にてお知らせ。
2.商品代引
10,000円未満のご注文:330円
10,000円以上のご注文:無料
3.クレジットカード:無料
4.コンビニ:無料 |
■送料
10,000円未満のご注文:660円→550円
10,000円以上のご注文:送料無料
※北海道990円、沖縄県・離島地域は別途。
※沖縄県・離島地域に関しましては、一旦5,000円と表示されます。商品・地域により送料を訂正いたします。 |
|
■配送方法
当店発送:佐川急便
メーカー直送:出荷元配送業者
※配送業者の指定はできません。 |
■配送時間指定について
下記よりお選びいただけます。
1.【指定無し】(最短到着便)
2.午前中
3.12:00〜14:00
4.14:00〜16:00
5.16:00〜18:00
6.18:00〜21:00 |
※地域・発送業者によりご希望に添えない場合がございます。その場合は、不在票対応となります。 |
|
■納品書について
注文入力時に納品書発行の“有・無”をご指定下さい。
有りの場合
領収書メールを送信。印刷またはメール文を保管して下さい。
無しの場合
・【配送完了メール】が納品書扱い。
印刷して保管下さい。 |
|
■領収書について
当店では、多重発行・二重印紙貼付となるため発行しておりません。
●銀行振り込み決済の場合
ご利用の金融機関発行の振込証明書(受領書)が領収書扱いとなります。
●商品代引き決済の場合
配送ドライバーにお支払い時に領収書をお渡しします。
●コンビニ決済の場合
コンビニより領収書が発行となります。
●カード決済の場合 ご契約カード会社発行のご利用明細書が領収書扱いとなります。 |
|
|
|
■ご注文フォーム入力について
ご注文フォーム入力が不安な方はご注文入力方法をご覧ください。
※ご氏名・電話番号・メールアドレス等、お間違えのなおいようにお願いいたします。
※その場合は、キャンセル注文となる場合がございます。 |
|
■お振込口座
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 1752217 会社名 ユ)クリエイト
※お振込はご注文日より5日以内にお願いいたします。5日以上かかる場合は、メール、または、お電話にてご連絡下さい。ご連絡がない場合、キャンセル注文となる場合がございます。 |
|
|
|